Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

リベート☆キャッシュバック情報 アップデート

EBATES登録方法

ずうっと前からアップしようと思いながらすっかり忘れていたEBATESの登録方法です。

なんせEBATESはアマゾンもeBayもどっちもリベートが使えるしミスターリベーツよりもリベート率が良かったりします。

まずはEBATESにアクセスします。

そうすると以下のような画面が出てきます。

EB1.jpg

ギフトカードボーナスはEbatesが良いかと思いますが
Macy's,Walmart, Target, Kohls等でショッピング予定があれば他でも良いです。

これは最初に$25分利用するとボーナスとしてギフトカードががもらえます。


登録はまずEmailアドレスを入力してNEXTをクリックします。

入力すると以下のようにパスワードボックスが出てきます。
6−12文字のパスワードを決めて入力しJOINをクリックします。

EB2.jpg

そうすると登録完了で以下のような画面に飛びます。

EB3.jpg

仮にここでアマゾンでショッピングをしたいと思ったら
上記のようにアマゾンをクリックします。

そうすると以下のような場面に飛びます。

EB4.jpg

現状3%のリベートが付くようですね。
上記のようにShop Nowをクリックします。

以下のような画面が一時的に表示され

EB5.jpg

アマゾンのショッピングページが開きます。

EB6.jpg

これで普通にショッピングを楽しんでください。
後ほどリベートがもらえます。

ここで購入してもしなくてもEbatesのサイトに戻ると以下のような表示がされます。

EB7.jpg

これはボーナスやリベートを受け取るための住所の登録をしてくださいという表示です。

確かに最初の登録は簡単すぎいました。
ここでようやく住所の登録となります。

まずEnter your addressをクリックします。

以下の画面が出てきます。

EB8.jpg


Add your addressをクリックします。
入力画面が出てきますので以下のように入力します。

EB9.jpg


入力が完了したらSubmitをクリックします。

以下のような表示が出ます。
EB10.jpg


注意書き部分で確認メールが届くので30分以内にリンクをクリックしてくださいと言っています。

メールを確認します。

以下のように3つくらいメールが届いていますが
下の二つはそんなに重要ではありません。

EB11.jpg

一番上ののVerify your big fat payment settings updateというメールを開きます。
以下のようなメッセージですのでリンクをクリックします。

EB12.jpg

そうすると以下のように確認の表示がされます。
パスワードを入力してVerifyをクリックします。
EB13.jpg

以下のようにアップデートが完了しましたと表示されます。

EB14-1.jpg


<追記>

ここで受け取り方法の変更をしましょう。

支払が日本の住所に送られて来るという事はおそらく小切手で来ると思います。
アメリカに住んでいる人は問題ないですが
小切手で受け取っても日本では換金が簡単に出来ませんので

PAYPAL

で受け取りましょう。

Payment Preferencesの2番目のPayPalにチェックを入れます。
すると
Set your PayPal email Addressと表示されます
ここを以下のようにクリックします

EB15.jpg

以下のような表示が出るので
PayPalに登録しているメールアドレスを入力して
その下の記号を入力してSubmitをクリックします。

EB16.jpg


PayPalに登録しているメールに確認メールが届きますので
リンクをくりっくします。


わかりましたか?

今Ebatesが結構狙い目です。

絶対登録してまずはボーナスのギフト券を獲得しましょう。

ハピタスはアマゾンでもポイント1%。登録忘れずに。

ハピタスは使っていますか?

まだの人は急いで登録しないと損しますよ。

ハピタスといえばオンラインショッピングをする時に数多くのネットショップでポイントが付く日本のサイトです。

大手で言うと
楽天、Yahooなどでポイントがためられますが
昨年末からようやくAmazonもポイントの対象になりました。

私はAmazonでよく購入するのでポイント溜まるのも早いです。

使い方はミスターリベーツやEbatesに似ていて
まずハピタスのサイトに入ってそこを経由して
それぞれのネットショップにページが移動したら購入

45日から90日程度でポイントが獲得できます。
簡単ですね。

でもMr. RebatesやEbatesに比べて何が良いかというと


「日本語です!」


日本のサイトだから当たり前ですね。


ポイントの交換は現金(キャッシュバック)にも換えられますが
他にもいろいろあります。


アマゾンギフト券
iTunesギフト
nanacoギフト
楽天Edy
Web Money
Bit Cash ST
Pexポイント
NetMile
ちょコムポイント
Mogabeモバコインカード
各種銀行/信用金庫/ゆうちょ銀行
ハピタス堂書店

などがあります。
換算レートは代々1ポイント1円くらいですね。

アマゾンとiTunesは若干換算レートが良いです。

まだ登録していない人は早くしましょう!


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

今話題の"TSU"(スー)とやら

SNS
最近色々なところで話題をよんでいる

TSUなるもの

紹介制のソーシャルネットワークだそうで
色々なところから招待が来たりしています。

SNSを楽しみつつ報酬がもらえるという
美味しい話。

胡散臭いと思いつつ
ついつい登録してしまいました。

でもどうやら儲かっても実際にお金がもらえるかどうかは
???です。

チェックしておくと良いですよ。


アメリカのソーシャルセキュリティーナンバー(SSN)と
アメリカの銀行口座を持っている人ならOKかも。
(私は両方あるので試す価値はあるかも)

タグキーワード
Copyright © Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート