Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

リベート☆キャッシュバック情報 アップデート

アマゾンとeBay購入時ミスターリベーツ使っていますか?

このブログを読んでくれる人は
海外ブランドに興味があったり
英語が得意でショッピングはお得な海外からガンガン買っちゃいます!
って言う人もいると思いますが
意外と多いのは輸入ビジネスをやっている人でないでしょうか?

輸入ビジネスと言えば

アマゾン輸入
eBay輸入
バイマでバイヤー
ネットショップ

などが多いのではないでしょうか?

バイマなどは海外ブランド商品をほしがっている人の代わりに
代行して買ってあげるようなビジネスですが
ありとあらゆるブランドの仕入れ先としてはやっぱり海外のネットですよね。
そうするともうミスターリベーツやEBATESは使わないと本当に損です。

ビジネスとして仕入れで購入するのであれば
かなりの額の仕入をすると思うので
リベートサイトを使うか使わないかで利益が大きく変わってきます。

そんな中忘れてはいけないのが
eBayとアマゾン

eBayは昔は3%のリベートがあってみんな使っていたみたいですが
あるとき突然リベートが使えなくなり衝撃が走った事はもう随分前の話ですね。

一時的に1%復活とかが何度かあっては消えて。。。

でも最近は結構ずっと1%が続いていますね。
今も大丈夫です。
使わないともったいないですよ!

もっとお得なのはアマゾンです!

最高で7%のリベートです。
大きいですね。
婦人服、紳士服、子供服など5%です。

まぁ何を買うにしても
「必ずリベートサイトを経由する!」

これが大鉄則ですね。

タグキーワード

2017年 今年もよろしくお願いします

皆さん

もう10日以上経っていますがあけましておめでとうございます。
このブログ初めて随分日が経ちますが
あまり更新もしないで失礼いたしました。

それでも多くの人訪問していただき
ミスターリベーツやEbatesの事など参考にしていただき
とても役立ったと言うような心温まるメッセージも多くいただいてきました。
どうもありがとうございます。

今までこのような更新の途絶えているブログなのに
ゆっくりと滞在していただいて
とても感謝しております。

今年はそんな訪問者の方のためになるような情報をもっと提供していきたいと思い間sy。

海外のサイトは本当に宝箱のようで
上手く活用できれば本当にお得です。

とはいってもサイトが英語でよくわからないと言う人が多いと思います。

だから今年は英語に関しても協力していきたいと考えています。

私は過去アメリカに12年ほど住んでいたことがあります。
(このサイトを立ち上げた頃はまだアメリカに住んでいました)

アメリカの大学院に留学もしていて会計学の修士号を取っています。
TOEICも900点以上ありますので英語がわからなくて困っていると言う人がいたら遠慮なくメッセージください。

アメリカに長く住んでいたのでアメリカのショッピング事情とかも良くわかります。

今更ですがこういった過去の経験も活かして
このブログで情報を共有していきたいと思います。

よろしくお願いします。


Mr. Rebatesのサイトリニューアル

11月に入ってMr.Rebatesのサイトを見たら急に感じが変わっていました。

前の方が私としては見慣れていてわかり易かったのですが
今度のサイトはちょっと不便です。

今まではリベートの確認をいつも月単位で見ていて
例えば10月のある時点で今月のリベートはいくらだとか思って
先月より多いとか今月は少ないとかチェックしていたのに
どうも月別集計が取れないような感じです。

まだ変わってから数日なのでまだちょっと迷っています。

もうちょっとしたら中味をもっと精査して
内容をアップしたいと思います。

Halloweenも終わってHoliday seasons到来ですね。
今月はAmazonが最高で7%のリベートみたいですね。

Cash Back Departments
5%
5%
5%
6%
6%
6%
6%
7%

靴やバッグが結構高いリベート率になっています。
購入する際にはMr. Rebates経由するのをお忘れなく!

Copyright © Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート