ミスターリベーツ マイアカウントの見方を動画にしました。(新仕様) - Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

リベート☆キャッシュバック情報 アップデート

ミスターリベーツ マイアカウントの見方を動画にしました。(新仕様)

本日連続投稿です。


今回はミスターリベーツのマイアカウントの見方を動画にしてみました。

途中わかりにくかったらすみません。


こちら今回の動画です。



お気に入りの追加方法が途中でわからなくなってしまいすみませんでした。
しばらく追加していなかったのでとっさに思い出せませんでした。

調べなおしたらSearchボックスでお気に入りに入れたい店を検索すると
お店の情報が出てきます。
その際に店の名前の横に☆印がついているのでそれをクリックすると追加されます。

別の方法もありますので次回また動画にアップします。




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
-  |  ミスターリベーツ使い方を動画… »
Copyright © Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート