2017年 今年もよろしくお願いします - Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

リベート☆キャッシュバック情報 アップデート

2017年 今年もよろしくお願いします

皆さん

もう10日以上経っていますがあけましておめでとうございます。
このブログ初めて随分日が経ちますが
あまり更新もしないで失礼いたしました。

それでも多くの人訪問していただき
ミスターリベーツやEbatesの事など参考にしていただき
とても役立ったと言うような心温まるメッセージも多くいただいてきました。
どうもありがとうございます。

今までこのような更新の途絶えているブログなのに
ゆっくりと滞在していただいて
とても感謝しております。

今年はそんな訪問者の方のためになるような情報をもっと提供していきたいと思い間sy。

海外のサイトは本当に宝箱のようで
上手く活用できれば本当にお得です。

とはいってもサイトが英語でよくわからないと言う人が多いと思います。

だから今年は英語に関しても協力していきたいと考えています。

私は過去アメリカに12年ほど住んでいたことがあります。
(このサイトを立ち上げた頃はまだアメリカに住んでいました)

アメリカの大学院に留学もしていて会計学の修士号を取っています。
TOEICも900点以上ありますので英語がわからなくて困っていると言う人がいたら遠慮なくメッセージください。

アメリカに長く住んでいたのでアメリカのショッピング事情とかも良くわかります。

今更ですがこういった過去の経験も活かして
このブログで情報を共有していきたいと思います。

よろしくお願いします。


この記事へのコメント
こんばんは。
インターネットでも、いや、世界中とつながっているインターネットだからこそ海外にも大きな利益を得られるチャンスがあるんですね!
Posted by たか at 2017.01.17 23:47
こんにちは!
英語に強いことは憧れます。
仕事の幅も人がりますからね。
Posted by いずてん at 2017.01.21 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445831653 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート