Ebates: Amazon アマゾンのリベート最大4% - Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

リベート☆キャッシュバック情報 アップデート

Ebates: Amazon アマゾンのリベート最大4%

今日はEbatesでのアマゾンのリベートについてのアップデートです。

以前Ebatesでのアマゾンのリベートが可能という話をしましたがクリスマスシーズンと言う事もあり現在リベート率が最高で4%になっています。

これは大きいですよね。

アマゾンはMr. Rebates ミスターリベーツではリベートが使えないので残念なのですがEbatesで4%だったら使わない理由が無いですよね。

EbatesではeBay でのキャッシュバックもまだまだ可能です。

是非利用しましょう!


私事ですがWIFIの調子が悪くてパソコンでネットが使えません。

WIFI建物全体で共有しているのでルーターの再起動とか出来ないないのでコントロール不能状態。

ネットの使えない生活不自由過ぎます。
幸いiPhoneがまだ使えるので何とか助かっています。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« サイバーマンデー2:eBay&Am…  |  ペイパルPayPal に入金されま… »
Copyright © Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート