Mr. Rebates リベートの受け取り請求しましょう - Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

リベート☆キャッシュバック情報 アップデート

Mr. Rebates リベートの受け取り請求しましょう

先ほどミスターリベーツよりキャッシュバックの受け取り請求を促すメールが届きました。

12月1日付でのキャッシュバックを受け取るには「アメリカ東海岸時間の11/30 11:59pm」 までに請求するようにという連絡です。

という事で私も早速忘れない内に手続きをしました。
手続きと言っても5ー10秒位で完了なんですけどね。
簡単です。

ミスターリベーツの場合 Available Rebatesが$10以上あれば毎月キャッシュバックの受け取りが可能なので良いです。

ある程度溜まってから一気にキャッシュバックを受け取る事も可能なので慌てて請求する必要はありません。

でもこうやって月末にきちんと連絡してもらうと申請しそびれずに済むのでありがたいです。

12月早々のキャッシュバックを希望する人は11/30中に請求しましょう!

お見逃し無く!

この記事へのコメント
すごく参考になる記事ありがとうございます★
興味深いブログでしたのでまた遊びにこさせて下さい

次回も楽しみにしています
今後とも宜しくお願いします応援クリックもしておきました★
Posted by 松嶋 at 2012.11.30 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/304414852 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート