本日ブラックフライデーセール 時差に注意 - Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

リベート☆キャッシュバック情報 アップデート

本日ブラックフライデーセール 時差に注意

アメリカ時間で本日23日はブラックフライデーです。

日本からブラックフライデーを利用する場合ほとんどの場合オンラインでの購入になると思いますので
まだまだ間に合います。

気をつけなければならないのはやはり時差ですね。

本日現在の日本とアメリカの時差は
東海岸 14時間
西海岸 17時間

となっています。

オンラインでのショッピングは東海岸の時間帯をベースとして購入したほうが安心です。

私は今年の夏ままで西海岸に住んでいたのですが
以前西海岸時間のブラックフライデー夜11時頃オンラインで購入した事があります。
40%のリベートがあるという事で購入後あるフォームに記入して送付すると言うものでした。

でもその日はもう11時だったので面倒くさかったのでフォームの記入は翌朝でいいやと思って
サイトは一旦閉じてしまいました。
そして次の日そのフォームを開いて見ようと思ったら40%引きのフォームがなくなっていました。

色々問い合わせて見たり、実店舗に出向いたりして話をしたのですが実店舗内でもそのフォームを見つける事が出来ず結局10%引きのみしかリベート請求できませんでした。
そのときの実店舗の店員が言うにはこれはブラックフライデーの特別オファーで東海岸時間では既に翌日になっているからだめだと言われました。本当にがっかりでした。

こういう事もありますので時差はしっかりとチェックしておいたほうが良いです。

ミスターリベートでも色々とブラックフライデーのセール特集やっています。

お見逃しの無いように!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« Mr. Rebates 使い方5:キャッ…  |  Mr. Rebates 使い方4:リベー… »
Copyright © Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート