Mr. Rebates 使い方3:ショッピング開始 - Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

リベート☆キャッシュバック情報 アップデート

Mr. Rebates 使い方3:ショッピング開始

それではショッピングを始めましょう。

今回はトップページ中央部にあるWeekly Deals(今週のおすすめ)の一番上にあるQVCを例にとって見ましょう。

ではWeekly Deals枠内の一番上にあるQVCのバナーもしくは
Black Friday Special Pricing and Easy Payという部分をクリックします。

home.jpg

通常の検索からストアを選択する場合はストア名をクリックすると直接公式サイトに移動しますが
Weekly Dealsの場合には一旦ストア情報&クーポン情報ページに移動します。

Store info.jpg


QVCの場合Restrictionという制限表示がストア枠に書いてあります。

Restrictions1.jpg

クリックしてどのような制限があるが見ましょう。

Restrictions.jpg

この場合制限はストア情報の特記事項に書いてあることと同じようです。

(英語で不安と言う方はGoogle Chromeの翻訳機能を使うと便利です。)

ショッピングを開始するには中央上部のStore枠内のストア名もしくはその左側にある画像(バナー)をクリックします。

そうするとログイン名、ストア名、キャッシュバック率等がポップアップで表示され自動的にストアの公式サイトに移動します。

Store site.jpg

このポップアップはすぐに閉じて構いません。

もしStore枠下のCoupon枠内ののセールクーポン情報の商品の購入を希望される場合にはCoupons枠内のリンクを直接クリックします。

QVCの公式サイトでは上部に "Welcome Mr Rebates Shoppers!..." と言う表示がされていますが
通常他のサイトではこのような表示は無い場合がほとんどだと思います。

このような表示が無くてもミスターリベートのサイトを経由してストアの公式ページを開く限りキャッシュバックは有効です。

あとはその公式サイトから普通に購入手続きをするだけです。

注意:
ストアの公式ページに移動してから時間が経ちすぎてしまったりブラウザーを閉じてしまったり、接続が止まってしまったりすると
リベートが反映されない可能性があります。
セッション切れなど不安な場合には一旦Mr. Rebatesのサイトに戻ってもう一度ストアサイトに移動してから購入したほうが安全です。


購入後2−3日するとミスターリベートからリベート確認メールが届きます。

次回はリベートの確認について説明します。

Mr. Rebates 使い方4:リベートの確認

Mr. Rebates画像付登録方法はこちらを参照

この記事へのコメント
初めまして!拝見させていただき、参考にさせていただいております。
当方、リベート取得まではとても無理なのですが、せめて普通に買い物だけでもしたいと思っています。
こちらのサイトのおかげでアドレス登録までは何とか出来たような気がするのですが、買い物はどうしてよいのかまったくわかりません。
次回買い物の仕方に関する内容の記事をお願いします。
Posted by 久保 at 2014.12.23 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« Mr. Rebates 使い方4:リベー…  |  Mr. Rebates 使い方2:お気に… »
Copyright © Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート