格安特大セール!アメリカのブラックフライデーはご存知? - Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

リベート☆キャッシュバック情報 アップデート

格安特大セール!アメリカのブラックフライデーはご存知?

いよいよアメリカでは

サンクスギビングデー(感謝祭)


が近づいています。

サンクスギビングはアメリカでは11月第4週目の木曜日です。
ですから今年は今週の木曜日22日になります。
(どうやらカナダでは10月の第2月曜日のようです)

1日に相当量のターキー(七面鳥)があらゆるところで食べられます。
俗にターキーデーとも言われていますね。

私も随分長い事アメリカで生活していましたので
サンクスギビングはもううきうき出すね。

そして何よりもサンクスギビングの翌日の金曜日は

「ブラックフライデー」

と呼ばれています。
店の経営が赤字から一気に黒字に変わる日という意味で
ブラックフライデーと呼ばれていると聞いたことがあります。

この日にアメリカ国内いたるところで特大セールが行われます。
とにかくこのセール本当に見逃せないんです。

こんなに安くしちゃって大丈夫?
と思うような金額で色々な商品が売られます。

ただ同然数に限りがありますので
お目当てのものがあればもう何日も前から寒い中キャンプをして店の前で待機している人がたくさん。

ブラックフライデーでは怪我をする人も続出だそうです。
(毎年怪我をしたショッパーとか疲れ果てたショッパーなどのニュースが夜流れます)

でもブラックフライデーは実店舗だけで行われるわけではありません。
オンラインショッピングでもこの日はかなり安くなります。

オンラインショッピングは便利ですよね
わざわざキャンプをする必要もありません。

オンラインショッピングをするなら忘れてはいけないのが

Mr. RebatesEbates

既に格安なところ更にキャッシュバックまで受けられれば
こんなおいしい話は無いですよね。

使い方は簡単
Mr. RebatesもしくはEbatesのサイトにログインしてお目当てのショップを選択クリックします。
そうするとお目当てのショップのサイトが自動的に開きますので後は普通に購入します。

これだけです。
これらのリベートサイトを経由してショップのサイトを開いて購入する
本当に簡単です。

まだ登録されていない方はお早めに
ブラックフライデーを見逃さないように。

もしブラックフライデーをうっかり見逃してしまった
という場合、チャンスはまだあります。

ブラックフライデーの翌月曜日は

「サイバーマンデー」

と言ってオンラインでの特大セールが実施されます。
この日は基本的にはオンラインでのセールが中心です。

この2つの特別セールは本当に見逃せません。
それでも両方見逃してしまったと言う場合。

11月12月はホリデーシーズンですので他の月に比べると何でも安くなっています。
そしてこの時期はリベート率もかなり高く設定されている事が多いのでチャンスはまだまだ続きます。

とにかくこの時期リベートサイト使わないと本当にもったいないです。

まだ登録していない人はお早めに

Mr. Rebates (登録方法はこちらを参照
Ebates

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« Mr. Rebates 使い方1:サイト…  |  Mr. Rebates(ミスターリベー… »
Copyright © Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート