Amazon米国アマゾン利用者に朗報!Ebatesで3%キャッシュバック - Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

リベート☆キャッシュバック情報 アップデート

Amazon米国アマゾン利用者に朗報!Ebatesで3%キャッシュバック

またちょっと気になるリベートを発見しました。

今回のおすすめはなんと

アメリカの「アマゾン」です。

普段はアマゾンではリベートは無いんですが今一定のカテゴリーのアイテムについては
Ebatesでリベート3%が適用されます。

以前はEbatesやMr. RebatesでもeBayなどリベートが適用されていたのですが
昨年の7月頃から使えなくなってしまったんですよね。

eBayでのリベートはかなりお得でした。
何でかと言うとはっきり言ってeBayって何でも売っているんで
欲しいものがあったらeBayでまず探せって感じですよね。

そんな中でeBayで買うたびにリベートサイト使っていたらあっという間に
リベート溜まってしまいますよね。
でももう使えません。
かなり残念でした。

アマゾンも似たようなものでリベートが使えませんでした。
ミスターリベートでは今でも使えません。

でも今回Ebatesで1部のカテゴリーで使えるようです。

カテゴリーは以下のとおりです

Kids' Clothing (子供服)
Baby Clothing (ベビー服)
Junior' Clothing (ジュニア服)
Shoes (靴)
Handbags (ハンドバッグ)
Luggage (旅行かばん)
Beauty (美容品)

是非チェックしてみてくださいね。
【11/20 追記】

eBayのリベートが期間限定で復活しています。

Mr. Rebates:12/31まで 一律1%
Ebates:11/26-12/20まで 1-3%

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« 【緊急速報】eBayのリベート復…  |  Bloomingdale's ブルーミング… »
Copyright © Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート