Ebates 今ならMacy'sのリベート6% - Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

リベート☆キャッシュバック情報 アップデート

Ebates 今ならMacy'sのリベート6%

Mr.Rebatesの他にもリベートサイトは色々あります。

その中でちょっとおすすめなのが

Ebates (イーベイツ)


Mr. Rebatesの方が日本では結構良く知られていますがアメリカではEbatesもかなり頑張っています。
TVでもよくCMが流れています。

Mr. Rebatesに比べるとリベートのレートが若干低い事が多いのですが
時期によってはプロモーションなどでかなり良いレートを提示している場合があります。

Macy'sはアメリカのデパートのひとつで色々な有名ブランド品が購入できます。
そのMacy'sですが通常3%のリベートが今なら6%です。

これは大きいですよね。
これからハロウィーン、サンクスギビング、クリスマス、とホリデーシーズンに入ります。
という事はオンラインショッピングでの特別プロモーションがどんどん増える時期です。

この時期は本当に見逃せません。

Mr. RebatesだけでなくEbatesにも目を向けてレートを見比べながら利用すると良いと思います。
使い方は基本的にはMr. RebatesもEbatesもほぼ同じです。

これらのサイトを経由して購入するだけでキャッシュバック。

上手く使い分けましょう。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
« コーチCoach 3%キャッシュバ…  |  Mr. Rebates 登録方法 画像付… »
Copyright © Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート