Mr.Rebates ミスターリベーツを知っていますか? - Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入

リベート☆キャッシュバック情報 アップデート

Mr.Rebates ミスターリベーツを知っていますか?

はじめまして
今日からブログ始めることにしました。よろしくおねがいします。


このブログでは海外のブランドやファッションアイテムに興味のある人に

Mr.Rebates(ミスターリベーツ)

というとてもお得なリベートのシステムがあることをお伝えしようと思って
始めることにしました。


皆さんはMr.Rebatesって聞いたことありますか?

これはリベートのサイトで
このサイトを経由してショッピングをすると
購入価格の何%がキャッシュバックされるというものです。

2−3%くらいのリベートのものが多いですが
ものによっては25%もリベートがあるものもあります。

BloomingdalesとかMacy's, Nordstromなどのアメリカの高級デパートも対象になっているので
ぜひ利用してくださいね。

詳しい利用法はこれから少しずつ説明していきたいと思います。


興味のある人は

Mr. Rebates

Mr. Rebates

タグキーワード
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272821836 ※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
Copyright © Mr. Rebates ミスターリベーツ有効活用 海外ブランドを安く購入、輸入 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート